お手頃鉄板焼き!

いろいろ頂いたお酒を紹介(そんな私は、今日はポケモンハントしに行ってきました…田舎はポケモン集めるのも一苦労)

新潟 吉乃川
20160129_4.jpg
とっても飲みやすくておいしいお酒です。
さっぱりとしているイメージですかね。

お誕生日に頂いた三本
20160201_3.jpg
日本酒とワイン2種。みんないろいろ考えた結果、結果的にお酒が喜ぶと思って////とくださいました。
ほんとみんなありがとう

チェリービール
20160201_7.jpg
甘くてほんと女の子が好きなお味かと。ビールが苦手でもこれはいけるはず!

カナダのアイスワイン
20160201_6.jpg
モントリオール在住の方からおみやげいただきましたぁぁぁぁぁ。
甘くて…氷いれてちびちび頂いたんですけど、ほんとおいしい////

日本酒
20160223_7.jpg
大阪のお酒!!

赤のスパークリング
20160301_6.jpg
辛口のワインです。

そなこなでほんといろいろありがとうございました!一本も自分で買ってないYO

続きに鉄板焼き
ニュー松坂
20160320 大阪で遊ぶぞ★
大阪でGさんと遊んできました。
お土産用にベーグル焼きました!
20160301_11.jpg

とりあえずおなかがすいたので、移動…。場所は梅田の地下街にあります。
鉄板焼きのお店。ニュー松坂。

とっても安価でおいしいお肉を頂けました。

サラダ
20160320_1.jpg

こちら鉄板焼きセット。
20160320_2.jpg

このお値段でまさかの目の前パフォーマンス!
20160320_3.jpg

こんな感じで焼いてくださいます。血の滴るレアを所望!


出来上がり。
お野菜もおいしく…お肉がめっちや柔らかい。
20160320_4.jpg

これはコスパ半端なくいいです。人気店でとてもたくさん並ばれてますけど、価値はありまくり。また是非行きたいところです。

その後ふらふらとして咽喉が渇いたので、コーヒー購入。
このコーヒーがまたおいしい。
ちょっと休憩にぴったりですね。
20160320_5.jpg

そんなこんなで文房具をのんびり見て回り、帰宅です。
美味しいものを共有できる時間ってほんとステキだなあとしみじみ。

会社のお嬢さんに頂いた袋が可愛すぎて使えない件について。
20160320_6.jpg


そしておいしいよと教えてもらったパン屋さんでクッキー購入。これまた食べたいです!
20160320_7.jpg

ニュー松坂 梅田三番街店鉄板焼き / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード