

veloでごはん4

お友達のおうちでパーティーしたときの写真!
20160223_3.jpg

いろいろおいしかった////楽しかった////

続きにveloです
20160325 ヴェロ

会社のおねーさんとヴェロヘ行ってきました。久々!
まずは乾杯のスパークリング。
20160325_1.jpg

そしてお通しは、人参のムース。
これがおいしいんです。本当にお替りくださいって言った過去があるくらい。
20160325_2.jpg

前菜三種盛り
ハム、ラタトゥイユ、キノコなどのソテー
20160325_3.jpg

自家製のソーセージ。
これ、とってもジューシーなんです。気を付けないと脂がぴゅって飛んできちゃう
20160325_4.jpg

そなこなで赤にチェンジ。
20160325_5.jpg

こちらのお店、グラスワインを三種類から選ばせてくれるんです。嬉しい。
カキ
20160325_6.jpg

これ…おいしくて………。
スープをパンですくいとるようにして、お皿ぴかぴかにしてしまいました。

赤ワイン、こちらの二種からー
20160325_7.jpg

20160325_8.jpg

お肉料理も今回はチョイス。
カモです。
20160325_9.jpg

そしてチーズ
20160325_10.jpg

どれも満足すぎるお味。幸せにさせてくれますし、何よりワインの種類が多いのが楽しい。飲み比べていく間に次のボトルがあけられたり…と毎回同じものに出会うことのほうが難しいお店です。
20160325_11.jpg

その後、ふらりと駅近くの居酒屋で電車の時間までのんびりと。
美味しい時間を過ごすことが出来ました。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
