花月さんでおでんを食す

携帯のカバーを購入。かわいいピンク色で女子力を表現してみました///
1-95.jpg

かわいい!!

1-96.jpg

…と思うのですけど、ちょっと今自分が使っている状態のを見て……あ……黒ずんできたな…と気づきました。


続きにおでんやさんです。

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

グッドモーニングベトナムでおいしいベトナム料理を

会社で、定期的に健康祭りとか、環境展とか開催されるのですけど、この健康祭りが私結構楽しみ。
なぜなら…

1-94.jpg

何かしもらえるんですwwwww
ヤクルト飲めるし…。と何もない環境展よりはこっちを押したい!いや押したところで何かが変わるわけでもないけど。
そういえばまえ健康祭りのお手伝いしてたとき、ヤクルトのおねーさんに「何本でもいいのよ!飲んで飲んで!」って言われてぐいぐいいってたけど。案外あれって


けっこういいカロリーw


腸も元気になるやもしれんが、それ以上に一日のカロリー摂取量を振り切るんじゃなかろうか…と冷静になって思ったよね。おいしかったw

続きにグッドモーニングベトナムさんです。

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

東京ステイ@3月

ちょっとこまごまとした記事は後でにして、とりあえずどどんと大きいであろう時の思い出を先にアップ。
楽しかったなぁ……。

このカップ、以前購入したものなのですが、さすがのお友達が写真見ただけであててくれるということが起こって目から鱗でした。
1-91.jpg
いやしかしかわいい。


続きに東京ステイです。

続きを読む »

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

フレンチとチョコレートと

ご近所のお店でモーニング。

20170128_1.jpg

20170128_2.jpg

このオムレツが絶品でちょっとだいぶびっくりしました。
安価なモーニングでこのボリュームでこのお味!!!

続きにPBとイルサンジェーです。

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

1月の過ごし方

黄金週間!!!!!
しょっぱなにキーボードが壊れまして、とりあえず購入。直すなんて考えてる暇ないくらい、今時間ないので安価な子を購入…してきたあrこの子が想像以上に打ちやすい。
今までの子、やっぱりちょっと癖があったからなぁ…と思いつつ。

頂いたクスミティー。どれから飲もうかいつも迷います。
1-90.jpg

続きに1っか月ダイジェスト。
いろいろなお店にお邪魔してきましたよー!!

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード